2010年4月22日木曜日

日本YEG第200回役員会と会長激励会




平成22年4月16日日本YEG第200回役員会と、西居日本YEG会長の激励会

参加の為、滋賀県大津市に行ってきました。前日夜は別件の会があったため

朝4時に阿波池田を車で出発し、途中仮眠しながら朝八時頃大津到着。荷物、

車を宿泊予定のホテルにおいて、琵琶湖湖畔の会場へ行きましたが、時間が

少しあったので、湖畔を散歩したりしました。めったにこないですから?

会議は9時からで案件が多く、すんなりとはおわりませんでしたが、昼のブロ

代会議が西居会長のお店でおこなわれ、ブロック別、役員会と進んでいきました。

会長激励会は、場所をホテルに移して300人を超す参加者で、盛大におこなわれました

個人的には、高松さんのPRの時なかなか映像が出ない状況で、少しあせった形で

たいしたコメントもできませんでした。来年は、四国松山でこの激励会があります。

協力がんばりたいです。最後の締めで、22年度のブロ代の掛け声の披露でつい乗ってしまう

自分は少し反省しなければと思いつつ、またやりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿