2010年1月17日日曜日

地獄のカリアック

平成22年度の日本YEGの出向に、浜松の商工会議所の研修施設であるカリアックに行って来ました。
今回で5回目のカリアックなので、少々余裕を持っていたのですが、ついに地獄にはまってしまいました。
夜の12時あたりまでは、記憶がありましたが、気がついたら朝の8時半過ぎ、慌てて準備して会議に走りましたが、既に終了間際遅れ入る時は苦笑いしかありませんでした。
部屋に戻ると、いろいろ名残が有りまして、青年部デビュー以来の戻しものの片付けをしたりして、ロビーに行って恐る恐る話を聞くと、お酒の一気飲みをやってたそうで、途中バタッと倒れたりして回りを心配させたようでこれ以上は聞けませんでした。
さすがに、自宅に帰るまで胃の調子が悪く何も食べられなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿