2010年5月24日月曜日

高松役員会


遅くなりましたが、5月14、15日高松市で日本YEGの第201回役員会がありました。地元四国で開催される、日本YEGの役員会、会場はサンポート高松です。実は、私サンポートに行った事ありませんでした。でも近いからとぎりぎりまで阿波池田にいました。はは、やってしまいました。本当に申し訳ないです。近すぎてやってしまう失敗です。
 初日は、執行部会議・ブロ代会議・ブロック別会議に参加し、最後に11月の前泊者懇親会の会場となる花樹海での懇親会です。まだ暗くなる前で、屋島の見える風景がすばらしかったです。懇親会では、たくさんのテーブルを回るつもりだったのですが、まわりきれず、また、たくさんの掛け声?もいただきながら、最後の締めをさせていただきました。2次会、最後の締めのうどんとやや早めながら、充分個人的に満喫しながら初日を終了させてもらいました。
 2日目は、初日のようなこともなく、執行部会議パート2、第201回役員会に参加いたしました。役員会の会場もサンポートのかがわ国際会議場で、すばらしい会場でした。私は、役員会終了前に会場を後にして、地元阿波池田に向かわさせていただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿