2010年5月28日金曜日

阿南YEG通常総会



5月21日(金)に阿南商工会議所青年部通常総会に四国ブロック会長としてお邪魔させていただきました。普段なら参加する機会のない他の単会の総会、初めてだけに新鮮で、貴重な体験でした。
 阿波池田より規模が大きいだけに、委員会活動も活発で、同じ県内の単会として今後ともがんばってほしいと思いました。また、多くの人材を育て、発掘されてるなあと感心させられました。総会の会場は、ロイヤルガーデンホテルで、中庭がLEDの照明?できれいに飾られ、暗くなるほど存在感のある場所です。
 総会後の懇親会にて、乾杯の挨拶の役をいただき、短いながらも秋のブロック大会の日程をPRさせてもらいました。全テーブルも回らせて頂き、このような機会を作ってくれた、高鶴出向理事、森会長、山川県連会長、他阿南YEGの皆様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿