2010年6月7日月曜日

小松島YEG通常総会

6月1日に小松島YEGの通常総会に参加してきました。3年前にブロック大会を開催した小松島さんも、少人数10人台のメンバーでがんばられています。今回の会場は、今回卒業される井内さんのお店のオープンのお祝いを兼ねて、徳島のワシントンホテルの近くのP,sビル4階COCOさんで開かれました。今回もあわてて池田出発となった為、徳島についてからお店を確かめることになり、遅れて到着。総会終了後、続いての懇親会の冒頭でご挨拶をさせていただきました。
 OBの中野さん、中川さんもいらして、長池会長ともども阿波池田に対して、非常に協力的な言葉をいただきました。長池会長には、全員との名刺交換にもお付き合いいただき、且ついろいろなご意見をもらえ、その上毎回感心させられる、人心掌握術をみせてもらい、感謝の連続です。中川元ブロ代にもいろいろなアドバイスを頂き、またまた感謝しかありません。
 長池会長、松崎直前会長、中野、中川OB、小松島のメンバーの皆様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿