2010年6月11日金曜日

吉野川YEG通常総会



6月4日に吉野川YEGの第27回通常総会にお邪魔いたしました。親会の会頭、副会頭、OB会の会長さんもお見えになっている中で、来賓として短かったですがご挨拶させて頂きました。
 吉野川YEGさんも、現在会員数が悩みの一つで、会員増強が高田新会長の22年度事業計画の中のひとつにとりあげられています。また、原田直前会長とは、同級生でいろいろな所でお会いすることも多く、大変お世話になりました。そして、4年間の会長おつかれさまでした。高田会長も行動力を感じ、これからも吉野川YEGといわず徳島県連を引っ張って行ってほしいです。
 参加者全員を回らさせて頂きましたが、出向経験者の原田さん、益田さんにもお会いできて、非常に有意義でした。最後には、原田直前会長の卒業式の場面があり、その後、原田直前、高田会長、同席の副会長で、おおきな器にいれたお酒を、全員で飲み干していくさまは、大きな一体感を感じさせてもらいました。最後に、中締めをさしていただき、2度もしゃべらさせてもらい、本当にありがとうございました。
 原田直前会長、高田会長、吉野川YEGの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿